Strayhornなサイト

WordPress 1.5を使ってる日本語のサイトはどのくらいあるのかしらんと思ってググってみつけたサイトをご紹介!お二方ともマックユーザーじゃないですか!

matopc :: computing

Serverカテゴリーは私にとってかな〜り参考になりました。また、Mattのインタビューも訳されてます。今後もいろいろと参考にさせてもらいます。

MacFeeling

MacFeelingさんが WordPress を使ってブログを始められたとはうかつにも知りませんでした。マックのフリーウェアをいくつも書かれているのでマック界隈では結構有名な方です。「公開終了」になってしまいましたがWebPaletteはよく使わせてもらってます。多謝!WordPressカテゴリーの記事も今後参考にさせてもらいます。

「Strayhornなサイト」への5件のフィードバック

  1. taiさん、初めまして 🙂
    ご紹介&pingbackありがとうございます。以前taiさんのplugin日本語解説を見せていただいたことがありました。Good job!
    まだ日本のWordPressユーザは少ないようですね。日本の他のblogツールとのtrack/pingbackの互換性情報などは探しにくいようなので、情報交換できればいいですね。
    今後ともよろしくおねがいします。

  2. taiさん

    はじめまして、MacFeeling運営者のワタヤです。
    ずっとMovable Typeを使ってきたのですが、再構築でエラーが頻繁に出るようになったのと、すこし飽きてきたので、WordPressへ移行しました。

    Movable Typeからのデータの移し替えは、こちらに「Movable Type から WordPress への移行」の訳が掲載されていたので、大変助かりました。ありがとうございました。

    日本語でのWordPress情報が少ないので、期待しています。
    今後ともよろしくどうぞ

    (WebPaletteですが、本当は改良してもう少し柔軟な表示ができるようにしたかったのですが、なかなか良いアイデアが浮かばないため一旦公開中止としました。時間があればなんとかしたいですね…)

  3. matopcさん、はじめまして。

    日本の他のblogツールとのtrack/pingbackの互換性情報などは探しにくいようなので、情報交換できればいいですね。

    そうですねぇ。日本語では一応フォーラムとかWikiがあるんですが、時として2chの情報が一番役に立ったりしますね。

    まぁ、情報が少ないからこそ「じゃあ、おれが!」って気にもなったりもするのですが 🙂

    こちらこそいろいろと参考にさせていただきますのでよろしくお願いします。

  4. ワタヤさん、はじめまして。

    私の訳がお役に立てたようでうれしいです。

    日本語でのWordPress情報が少ないので、期待しています。

    え〜っと、私こそプログラムの方はよくわからないので実際にソースの修正を(日本語で)公開されているワタヤさんに期待してます。:-)

    (WebPaletteですが、本当は改良してもう少し柔軟な表示が
    できるようにしたかったのですが、なかなか良いアイデアが
    浮かばないため一旦公開中止としました。

    そうだったのですか。私にとってはウェブページを作る際になくてはならない便利ツールです。実は機能的なリクエストとして色の組み合わせの提案みたいなのがあればいいなあと思ってたりします。
    復活を楽しみにしています。

    ではこちらこそ今後ともよろしくお願いします。

  5. ピンバック: matopc :: computing

コメントは停止中です。