オフラインのお知らせ

5月15日まで黄金週間の代休をとって「どっか」に行くためブログを休みます。

ちょータイミングが悪いんですが、その間にWordPress 2.2がリリースされるかもしれません。もしその場合、WordPress 2.2本家用の日本語リソースをお使いになりたい方は、以下をお試しくださいましませ。

「オフラインのお知らせ」への3件のフィードバック

  1. いつもお世話になっております。昨日試しに入れたばかりですが、早いですねぇ。使わせて頂きました、ありがとうございました。

  2. さきほど、2.2が正式公開されたみたいです。
    MacユーザーにはSafari対応がうれしいかも。
    これで、力と技(?)のMac OS Xに速さのSafariが加わって…。言ってみただけです、汗。

    さっそく日本語リソース使わせていただきますね。
    ゆっくりお休みくださいw

  3. >yutakaさん、
    変なトコがあったら教えてくださ~い。

    >toshiroさん、
    Safari対応はSafariの次のバージョンからみたいです。

コメントは停止中です。