Camino 0.8 ベータ FC リリース

Mac ブラウザ界隈ではレンダリングエンジンに Web Kit を使用したシイラの人気が最近盛り上がってきてるんだけど、オレのマシンのおーえすは10.2じゃがーなので使えない。くやし〜〜。

閑話休題

Camino 主要開発者 Pinkerton 氏の blog Sucking less, on a budget によると、バージョン 0.8 ベータリリースの最初の最終候補ビルド(だってそう書いてあるだもん)がリリースされた。これが

if nothing else goes horribly wrong (ie, nobody’s grandmother dies), it will be the beta build.
— 恐ろしく邪悪なことがおこらない限り(例えば誰かのおばあちゃんが死ぬとか)、ベータビルドになる

とのこと。

ダウンロード 0.8b FC

深刻なリグレッションがない限り、来週の月曜か火曜にこのビルドをベータ版としてリリースするそうだ。

Camino 0.8beta Release Notes(英語)
Camino 0.8 ベータ リリースノート(和訳ー草稿)

和訳は草稿で、早速ねこめしにっきさんに突っ込まれてぼろが出た箇所があるので、Camino と英語に詳しい方はぜひ教えてほしい。詳しくは以下の掲示板書き込みを参照されたし。
もじら組 和訳プロジェクト :: [草稿] Camino 0.8 ベータ リリースノート