WPのプラグイン:Thumbnail Viewer

説明:画像のサムネイルをクリックするとその場で拡大表示。随分前に同じような機能のプラグイン(名称失念)を試したのですが、確かテーマファイルの編集が必要で、結局面倒になって止めちゃいました。でもこれはプラグインフォルダに入れて有効化すれば、後はいつもどおりに画像をアップロードしてサムネイルを投稿に挿入するだけなんでお手軽です。

デモ:このサムネイルをクリック→Canada Swan Lake

WP ver.:2.0.x – 未検証、2.1 – オッケー

ダウンロード:WordPress Plugin: Thumbnail Viewer 1.1 at T. Longren

導入: プラグインフォルダに入れて有効化

この他の「イメージ」関連のプラグイン:

「WPのプラグイン:Thumbnail Viewer」への3件のフィードバック

  1. 早速使ってみたのですが、うまく動きません。
    いろいろ検索してこのサイトをみつけました。
    よろしくお願いします。
    サムネイル
    リンク先は「ファイル」で良いのですよね。

  2. >リンク先は「ファイル」で良いのですよね。
    そうです。最新版をお使いですか?

  3. はい、使っています。
    どうしてもうまく出来ないので、戻してしまいました。
    はは…(ちょっとしょんぼり)。

コメントは停止中です。