“わーどぷれすっ!”オープン

新しいサイト、”わーどぷれすっ!”をオープンしました。

今後はWordPress関連の話題は全部このサイトに投稿していきます。ほとんどがプラグインの紹介になりそうですが。。。

で、 そのプラグインの紹介も今までは導入方法や使い方も書いてましたが、手間が掛かるわりにあんまり需要がなさそうなので今後はさらっと簡単な紹介だけにとど め、紹介する数を増やしていきます。その中ですんごく気に入ったり、リクエストがあったりしたプラグインに関してはいままでのような解説をしようと思いま す。

では、よろしくおねがいしまっす!

「“わーどぷれすっ!”オープン」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。