その名はワードプレス

Thank you for the song, Devin!

Devin ReamsのWordPressの非公式?ソングを訳しました。

彼のサイト「Devin Reams.com – It’s Called WordPress」で歌詞とミュージックビデオ!が見れます。 😎

おいらのCMSストーリーへようこそ
これがすんごいソフトで、ワードプレスっていうんだ
おいらのブログはこれで動いてて、ほんとにかっこいいんだ
インストールは5分で、それも氷よりも滑らかだった
おいらがしたことといえば、「次へ」をクリックしただけ
あっという間に動いて、困る間もありゃしない

ワードプレスっていうんだ
おいらのCMSさ
ウェブにやってきた、ポルノ以来の最高のやつさ
コードはオープンで、ソースはフリー
おいらやみんな、誰でも使っていいんだ

タイトル決めて、キャッチフレーズ書いて
管理をクリックして、ちょっと調節
Hello Worldを消して、最初のコメントも削除して
サイトの表示をクリックすると飾り気の無い青が見える
テーマに戻ると、そこには素敵なテーマがある
でもおいらにお似合いのはない、Devin Reamsに向かって叫ぶのはない

コーラス

コードをいじってCSSで遊んだあと
プラグインをいくつか入れてみたら、本気で驚いた
アーカイブを整理してくれて、タグ付けも手伝ってくれた
それからスパムを一個も通さないというスパムブロッカーを入れたよ
映画レビューと本レビューも追加したよ
これでおいらのブログに来たみんなはCrank がサイテーだってことが分かるのさ

コーラス

アバウトページを作ったら、ストーカーができた
ゾクゾクして興奮した、その娘に話したくなった
その娘はおいらの故郷を知ってると言った、ルックスも知ってると
彼女は青い目のオトコが好きなんだって
そんなことは気にしなかったんで、そろそろ彼女と会うことにした
知ってることはほとんど無かった、紛らわしい名前を挙げるやつもいた

コーラス

さて、あいつはピアノがうまいとみんなは思ってるかもしれない
それがほんとだったらいいのに、ほんとにほんとだったらいいのに
その代わりこの変な曲に詩を書いた
この曲は GarageBand のピアノバラードナンバー2さ

コーラス x2

「その名はワードプレス」への8件のフィードバック

コメントは停止中です。