WordPress 2.0.5 – Ronan リリース

WordPress 2.0.5がリリースされました。以下は公式開発ブログのアナウンスの訳です。本家版2.0.5用の日本語リソースはこちらからどうぞ。

新しいリリースの時間です。いまやダウンロードが120万回を超えた、伝統ある2.0シリーズの最新版がダウンロードできるようになりました。セキュリティ上の修正も含まれていますので、すべてのユーザーにアップグレードをお勧めします。このリリースでは、Ryan Borenに新しい息子(そして最初のWPベイビー) – Ronanが産まれたことをお祝いして、これまでのジャズミュージシャンにちなんで命名するという慣例を中断しました。

何が新しくなったのでしょうか?私たちは50あまりのバグを修正しました。これらのバグはこちらのdev trackerで参照することができます。ほとんどは、フィード、カスタムフィールド、そして国際化に関するマイナーなバグの修正です。主な修正点を知りたい場合はMarkのブログに投稿されている主な変更点和訳)を参照してください。

他のすべてのリリースと同じように、このリリースもWordPressコミュニティのたくさんの方たちの産物です。Mustlive、Peter Westwood、そしてRobert Deatonを含むすべての貢献者とテスターのみなさん、どうもありがとう。このリリースはまた、新しい2.0メンテナーであるMark Jaquithによって扱われた最初のリリースです。彼は私とRyanのコミットアクセスに加わり、私たちがエキサイティングな新しい2.1の世界に向かう間、2.0ベースの安定性の維持に”コミット(尽力)”してくれました。おめでとう、Mark。

「WordPress 2.0.5 – Ronan リリース」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。