Writelyご招待の件

追記 – 8.18
ついに一般公開されたみたい。公式ブログ

———-

なにかどこかのメルマガで紹介されたらしく、今朝から招待求むのメールがたくさん来てちょっとびっくりびっくる。 🙂
とりあえず全員の方に送ったのですが、まだ届いていない方はもういちどtekapoあっとgmail.comまでメールくださいましませ。

それから、これ以降に招待してほしい方は私が他に招待した方にメルアドが知られてしまうことをご承知の上ご連絡ください。
これはどういうことかというと、私がAさん、Bさん、Cさんを招待するというのは、同じ一つのドキュメントを私とAさんとBさんとCさんの4人で編集できるようにするということで、自分以外の他の方のメルアドを参照できてしまうということなのです。

初めの頃は無頓着で何人かまとめてご招待していたのですが(スイマセン)、後になって考えを改め、それ以降はお一人ずつ新規に仮ドキュメントを作成して招待していました(今日の分も含む)。今日まではごくたまーにしか招待求むメールが来なかったのでそれでも全然余裕だったのですが、、、さすがに今日みたいにどかんとくるときついので、これ以降は他の方に知られてもよいメルアドでご連絡ください。

「Writelyご招待の件」への14件のフィードバック

  1. 早速のご招待、ありがとうございました(^-^)
    共有すればWYSIWYG形式のとっつきやすいWikiといった感じですね。
    ワープロとしては置換機能くらいあってもよさそうな気がしましたが、基本がHTMLみたいなのでそう簡単にはいかなさそうですね(^^;
    ところで招待用に作っていただいた仮ドキュメントは適当なタイミングで削除しちゃってもいいですか?

  2. んーと、置換は「Edit」の「Find & Replace」でできるようですよ。ただし準備段階だそうで、実際は全置換で取り消しができないようです。あの仮ドキュメンは檜山さん専用ですので削除してもかまいません。

  3. Editのサブメニューにあったんですね。気付きませんでした(^^;

    今まで仮想プリンタとして動作するフリーのPDF変換ソフトをいくつか試したのですが、しおりのツリーに対応しているものがなかったので、PDF出力でヘッダスタイルを適用した部分が階層化されたしおりになっていたのはちょっと感動しました。

    Google Notebookよりも高機能なエディタとして活用してみようと思います。ありがとうございました(^-^)

  4. Writelyを試してみたく、招待状がございましたらお譲りいただけないでしょうか。

  5. taiさん
    早速、Writely招待していただきありがとうございます。早速遊んでみます。自宅と会社でもドキュメントの書き足しに活用してみます。これからも色々教えてください。よろしくお願いいたします。ありがとうございました。

  6. 二度にわたりご招待頂き本当に感謝しております。Writelyについてはtai様のサイトでご説明されておりよく分かりました!

  7.  はじめまして、antと申します。もし招待状が残っていましたら、招待いただけないでしょうか。

  8. 梅さん、antさん、送りました。

    檜山さん、花岡さん、jarwellさん、どういたしまして 🙂

  9.  早速のご招待ありがとうございました。これからいろいろ試していきたいと思います。ブログ(MT)への投稿がうまくいかないので、これから悩んでみます。
     本当にありがとうございました 😉

  10. はじめまして
    mihoと申します。
    早速ですが、Writelyを試してみたいのですが、まだ招待状はお持ちでしょうか?
    もしお持ちでしたらお譲りいただきたいのですが。
    よろしくお願いいたします。

  11. はじめまして、KeIと申します。
    Writelyをぜひとも試したいと思っています。
    もしもまだ招待状が残っていましたら、招待いただけないでしょうか。

  12. Writelyにご招待、ありがとうございました。
    とりあえず、@wordというBlogサービスに投稿テストしてみましたが、タイトルが表示されませんでした。残念。

    これからぼちぼち、試して使ってみようと思っています。

  13. Writelyへのご招待、ありがとうございました♪
    これからいろいろと試していきたいと思っています。

  14. みなさん、どういたしまして。 🙂
    ところで、一般公開されたようですよ〜!

コメントは停止中です。