WordPress 2.0.4

WordPress 2.0.4がリリースされました。以下は公式開発ブログの訳です。

Development Blog › WordPress 2.0.4

Duke(※1)シリーズ最新の安定板、WordPress 2.0.4がダウンロードできるようになりました。このリリースにはいくつかの重要なセキュリティ問題への修正が含まれていますので、すべてのユーザーへアップデートするよう強くお勧めします。また、このリリースではたくさんのバグ(50以上!)も修正しているので、全般にわたってかなり安定したリリースになっています。

アップグレードはとても簡単です。古いファイルをダウンロードした最新のファイルと入れ替えるだけです(※2)。さらに詳しい手順を知りたい方はCodexを参照してください。

このリリースにはセキュリティ問題への修正が含まれていますので、もしあなたの友人がWordPressを使用しているのならアップグレードを勧めて、あまり詳しくないようなら手を貸してあげてください。私たちはみんな仲間なのですから。

訳注:
※1WordPress2.0.Xのあだ名
※2バックアップは忘れずに!

2.0.4用の日本語リソースは作成中ですが、大して変更はないので2.0.3用のリソースを使用しても支障はないと思います。

追記(8月4日)
日本語リソースできました。

「WordPress 2.0.4」への3件のフィードバック

  1. ピンバック: MacFeeling
  2. ピンバック: orioa
  3. ピンバック: Standing Tall

コメントは停止中です。