祝、Camino 1.0 リリース!


camino_icon.png
いや〜、ついにと言うかやっとと言うか、Caminoがようやく1.0にたどり着いた! SafariやFirefoxにあおられ一時は消滅するかと思ったけど、よくここまできたよ。

開発陣の皆さん、一番最初にCamino(当時はChimera)の日本語化を手がけたよっしさん、現在日本語化を担当しているCaminofreakさんCaminoウェブサイトの日本語化(鋭意製作中)に尽力してくれている山口さんとCaminofreakさんと天明さんとオレ、Camino関連のツールを開発してくれた方々、そして2ちゃんねる – CocoaなMozilla「Camino」! のみなさん、、、、、
ありがとう。おめでとう。

ニュースサイト

ブログサイト

「祝、Camino 1.0 リリース!」への3件のフィードバック

  1. 1.0キタ━━(°∀°)━━ッ!!
    待ち望んでいました,1.0Official。
    taiサンを始め,ずうっとサポートしてくださっていた方々に感謝です。

  2. おお〜、どういたしまして。:mrgreen:
    といっても私はドキュメントをちょこっと訳した程度でしたけど、
    微力ながら役に立てたかと思うと私もうれしいです。:grin:

  3. TBありがとうございます。
    OSXにしてから、main browserとして使ってきましたが、本当にやっとという感じです。
    paper wareにならなくてよかったです。

    また、おじゃまします。

コメントは停止中です。