WordPress開発の手助け

WordPress開発ブログより

WordPress Development Blog › Help Out Development(1月19日)

WordPressの裏側では多くの人が多くの時間を費やして、コミュニティで活発に活動しています。WordPressに貢献する方法はたくさんありますが、2.0のリリース以降は開発とテストの側面により重きが置かれるようになりました。

私達は最近WordPressをいくつかのディビジョンに分けることにしました。これにより皆さんが各セクションでまとめ役として、テスターとして、あるいはコーダーとして手助けを志願することができるようになります。どのようなセクションがあるのかはCodexで見ることができます。また、そこでボランティアへの参加を表明することができます。1週間後にはボランティアの組織化と調整を志願してくれた方々に連絡を取り始める予定です。

年明けからごたごたしていることが片付いたらわたしも参加してみよっかな。でもプログラム分かんないんで、できるとしたらテスターかな。
皆さんもどうぞ。英語が苦手な方は私が仲立ちしますんで。

「WordPress開発の手助け」への2件のフィードバック

  1. 私もthemeのお手伝いにサインアップしてきました。
    まだ詳細はどうなるのかは分からないのですが…
    ちょっとだけでも協力できたらな~と思ったりしてます。
    それにしても、どんどん手が挙がっているようで上記のページを見てるだけでうれしいものですね!

  2. おおっ、早速ですね。いちユーザーとしてお礼申し上げます。
    ほんとにけっこうな人数の人が名のりをあげてますね〜。
    私も間に合うか知らん。。。

コメントは停止中です。