Gmail 招待アカウント、その三

配れども配れども招待アカウントが減らない。:roll:

欲しい方はこの投稿のコメントにお名前(もちろんハンドル可)とメールアドレス(管理人(私)しか見れません)を入れてください。早い方順に差し上げます。

もちろん私を/が知らない方でもオッケーですし、もうすでに持っている方でも知人友人愛人もしくは配偶者殿にあげたいとかでもオッケーですよー。遠慮なくどうぞ。

今のところあと6個あります。
めでたくなくなりました!
うへ、また6個きました。欲しい方は遠慮なくどうぞ。(9月3日夜)
えむもじらさんのおかげで全部なくなりました。(9月4日朝)
また6個きました。引き続き欲しい方はコメントをどうぞ(9月5日朝)

めでたくなくなりました!(9月5日夕方)

たぶん私が差し上げた方にも来てるんじゃないでしょうか?
上の方に青地に白字で「You have 6 Gmail invitations. Invite a friend to join Gmail!」とか表示されていればそれが招待アカウントです。

追記(9月15日)
投稿本文に「なくなりました!」と書いてあるのにコメント欄に「ください」と書かれてもないものはあげられません。悪しからず。
ということでこの投稿のコメント欄は閉じます。

「Gmail 招待アカウント、その三」への56件のフィードバック

  1. gmail 招待アカウントいただけますでしょうか?
    よろしくお願いします。こちらから進呈するものは何も無くすみません。

  2. 噂のGmailのアカウントがすごくほしいです:razz:。。
    もしよろしければ招待いただけますでしょうか。メールをお待ちしております。
    よろしくお願い致します。

  3. Gmailの招待アカウントをいただければと思います。
    よろしくお願いします!

  4. のっぷさん、Fencerさん、fukuさん、こんばんは。
    Gmailの招待アカウント送りました。
    英語なんでスパムと間違えないでくださいな:wink:。

  5. 私も非常に欲しいです。色々と探してはいますが、中々ありません。
    知人にも聞いてはいるのですが、逆に“欲しい”と言われてしまいます。
    是非とも、お願いします。

  6. ネット歴1年の50代の男です。
    言うほどパソコンは詳しくないのですが、息子に教えてもらいながら
    少しずつ学習しています。
    このような私でも使うことが出来るよう一所懸命しますので、お願いします。

  7. こんばんは、なべさん、、akiさん、今送りました。
    ちょうど寝るところでした:mrgreen:。
    私のところはなくなりましたが、Bulkfeedsで「gmail」で検索すると他にも配ってるところが見つかると思いますよ。

  8. >tai さん
    うわぁ~、どうもありがとうございます!!
    非常に嬉しいです。色々ネットで検索してこのサイトに辿り着き、
    ようやくゲットですね。本当にありがとうございます。
    これで友人たちに自慢できます。いい夢見れそうです。
    まずは、お礼まで。

  9. taiさん
    アカウントを確かにいただきました♪
    1GBって本当にすごいですね!感無量です。
    活用させていただきます。

    本当に、どうもありがとうございました!!:smile:

  10. メール届きました、ありがとうございます。
    思っていた以上に、gmail 良いです。
    活用させていただきます。
    本当にありがとうございました。

  11. >tai さん
    ありがとうございました。つい先程、アカウント取得致しました。
    これで、友人たちに自慢出来ます。
    アカウントが売買されている中、無料で下さって助かりました。
    私も招待権が発生したら、知人たちを招待します。もちろん、
    無料で、です
    本当にありがとうございました。

  12. G mail のアカウント、まだございましたら、ぜひご招待いただけませんでしょうか。
    お返しできるものがなく、恐縮なのですが。。。どうぞよろしくお願いいたします!!:oops:

  13. 私も試してみたいので、是非お願いいたします。
    って、まだ残ってるのかな:?:

  14. はじめまして。ぜひ私も話題のGmailを使ってみたいです。
    アカウントまだ残っていましたら、よろしくお願いいたします。

  15. えむもじら から、たどって来ましたぁ。
    inviteしてください。Gmailつかってみたいですぅ。
    よろしくおねがいしまーすぅ。。。
    love:wink:

  16. WordPress導入の際に参考にさせて頂きました。
    その上で恐縮ですが、もしGmailのアカウントが残っているようでしたらInviteお願いします。

  17. えむもじらさんからたどり着きました。
    GMailのアカウントがまだ残っていましたらご招待いただけると非常にうれしいです。:lol:

  18. namiさん、city3さん、tayasuさん、setuさん、Aquiraxさん、DOOREIさん、招待アカウント送りました。
    英語なんでスパムと間違えないでくださいね〜:lol:

  19. taiさん どうも
    ご招待メールいただいて、速攻2分で無事アカウント作成しました。
    いやぁ、なかなかいいっすねぇ。:lol:
    ありがとうございました。

  20. taiさんありがとうございました。
    招待状を頂いてアカウント作成しました。しばらくはこれで遊び倒します♪

  21. tai さま、早速ご招待いただきました!!ありがとうございます!!とっても嬉しいです!!

    :lol::lol::lol:

  22. tai 様ぁ。おおおおおありがとうごぜぇますぅぅぅぅx。
    おかぁげさまで、世間に出ても恥ずかしくない Gmailer になることが出来ました。この御恩は、後で他の方を invite して、Forwardingで、お返ししますね。
    らぶ。
    :grin::smile::shock::mrgreen::eek::lol::!::!::idea:

  23. >taiさん
    遅くなりましたが、たった今アカウントを取得する事ができました。
    本当に感激です。ありがとうございました。

  24. はじめまして。まだ余っていましたら頂けないですか?
    taiさんみたいな親切な人がいてうれしいです!

  25. はじめまして、おはようございます。
    私もGmailのご紹介を頂きたいのですが、よろしくお願いします。

  26. 初めまして。私も Gmail の招待状がほしいです。まだありましたらお願いします。

  27. わたしも使ってみたいのでお願いいたします。うわさのGmailですよねえ。

  28. 初めまして。
    Gmail使ってみたいのですが、身の回りでは誰も使っていなくて。もしまだ残っていましたら、よろしくおねがいします。
    写真も拝見しました:cool:良いですねカナダ。

  29. はじめまして。図々しく私もお願いにあがりました。
    もしまだ招待権がありましたら使用してみたいです。

  30. ピンバック: C'est la Vie
  31. asagaioさん、wooyanさん、SLさん、tamuさん、ありんこさん、daikiさん、招待アカウント送りました。
    英語なんでジャンクメールと間違えないでくださいね〜 😉

    ポンタさん、ギリギリ間に合いませんでした。:sad:

  32. Gmailの招待をtaiさんから無事受けました!
    ちょっと今からいろいろ試してみますね。
    本当にありがとうございました!

  33. ありがとうございます!さっそくアカウント取得できました。感激感激。

  34. わたしも無事アカウント取得できました。感激です:grin::grin:
    ありがとうございました。

  35. gmailに興味をもち検索した結果たどり着きました。
    もし余っておられるなら是非私にも招待アカウントを頂けませんでしょうか。

    唐突ですいませんがよろしくお願い致します。

    間違って8月のほうに書いてしまいました。

  36. 招待メールを受け取りました!
    taiさん本当にありがとうございます!

  37. ありがとうございます!これからGMail活用させていただきます。

  38. 間に合いませんでしたか。。。(涙)
    またチャレンジしてみます。がんばります!

  39. tai さんへ。
    お返事遅れました。申し訳ありませんでした。アカウント、ありがたく獲得致しました。何故か始めてまだ2日しか経たないのにも拘わらず、すでに招待権が発生しております。友人たちを招待しようと思ってクリックするのですが、どうしてもそこから先に進みません。申し訳ないのですが、どうすれば出来るか教えて戴いて宜しいでしょうか。

  40. 招待メールありがとうございました。
    無事アカウント取得できました。:smile:

  41. #41 >Akiさん
    ひょっとして、ブラウザのJavascript無効にしてません?:idea:

  42. 遅くなりましたがあたくしも、アカウントありがとうございました。
    使わせていただきます。

  43. >みなさん、
    どういたしまして。:mrgreen:
    私も実は見ず知らずの人からもらったんです。:lol:
    まぁ、pay forwardっちゅうことで。

    >>41,43
    Akiさん、

    もしくはポップアップブロックが邪魔してるとか?私はFirefoxでみなさんにあげましたが、なんの問題もおこらなかったです。

    >>44
    わーい、hanapapaさん、ぜひみなさんと飲みか食事にいきたいですね〜。でも私もなかなか都合つけにくいんですよねー。なんとか今年中には!

  44. >city3 さん、tai さん
    コメント、ありがとうございます。JavaScript は有効になっています。どういう風にすれば有効に出来るか分からなかったので、Google にて調べました。検索先のブラウザでも有効になっているのを確認しました。一体、どうして出来ないのか謎です。色々と検索してみてはいるのですが、参考になる所を見つけるに至っていません。もう少しお力を貸していただけないでしょうか。仕事の都合上、中々インターネットを出来る事が出来ませんが、何卒宜しくお願い致します。

  45. #46 Akiさん
    >クリックするのですが、どうしてもそこから先に進みません
    というのは、「Invite a friend to join Gmail!」の部分をクリックしても反応なしということですか?
    お使いのブラウザはなんでしょうか、そのバージョンは?
    googleのツールバーとか入れてますか。はたまた、なんのOSですか。

    Javascriptが無効だと無理ですが、有効だとすると?? いわゆるPOPUPブロッカーの類は何か入れてますか??
    googleのツールバー他同様の機能を持ったものとか・・・

    ちょっとAkiさんち環境の情報が少なすぎて判断が難しいです。

  46. >city3 さん
    >、「Invite a friend to join Gmail!」の部分をクリックしても反応なしということですか?
    そうです。全く反応なしです。カーソルは指のマークに変わるので、飛ぶはずなのですが、本当に反応なしです。OSはXP SP1、ブラウザはIE6.0 です。他に、sleipnir でも試しましたが、ダメでした。
    >googleのツールバーとか入れてますか。
    いえ、何も入れてません。これを入れてないと出来ないのでしょうか。
    >POPUPブロッカーの類は何か入れてますか??
    いえ。これも入れてないです。ノートンインターネットセキュリティは入れてありますが、Gmail は信頼ゾーンに設定済みです。
    色々と出来ることは試していますが、本当にお手上げです。

  47. おそらくGmailがHTTPSのセキュリティサイトなんで、IEの設定の問題かと思われます。
    いったんGmailにログイン後、下記に飛んで
    https://gmail.google.com/support/bin/answer.py?answer=8774&topic=-1
    に書かれていることをお試しください。

    ちなみに、さっき手許のIE6でやってみましたが、問題なくオープンしました。

コメントは停止中です。