Hello

いやいやいやあ、iPhoneのCM見ましたか?映画好きにはたまらないよ。オイラにとって特に嬉しかったのはスティーブ・マックイーンだ。あれはたぶん『ブリット』だと思う。

Apple – iPhone – Hello

出演者と映画のリストがwaveriderさんのとこにあるんで気になる方はドウゾ。

ちなみに31の映画とテレビドラマから引用されていて、オイラが上のリストを見る前に俳優の名前が分かったのは23人、映画もしくはテレビドラマのタイトルが分かったのは14個でした。。 😆

「Hello」への2件のフィードバック

  1. 私もこのCM観ました。アカデミー賞授賞式の一部スポンサーがAppleだったみたいなので、授賞式の合間に観て嬉しくなりました。ホント映画好きには、堪りませんねー。私は、マイケル・J・フォックスにニンマリしてましたよ :mrgreen:

  2. おお〜、たぶんライブで見てたんでしょうね。いいな〜。
    私も「ファミリー・タイズ」のころからマイケル・J・フォックスは好きだったのでうれしかったです。

コメントは停止中です。