小さなこと

Ryan on WordPress » Blog Archive » It’s the Little Thingsによると、「random」という人がコード中のあるサイズが不釣り合いだったものを修正するパッチ( ent2ncrsmilies )を作ってくれたそうな。「素晴らしいパフォーマンスの上昇」とか「このような小さなコードの修正が大きな効果をもたらすことがある」とか書いてあったので早速パッチを当ててみたんだけど、、、、よくわからん、、、多少表示が速くなったような気がしないでもないが。。。

ど〜〜しても試してみたいという方のためにパッチを当てたファイルを置いときます。ダウンロードしてtxtをphpに変えて両方ともwp-includesの中のやつと入れ替えればいいんだけど、一応オリジナルもとっておいた方がいいと思う。万が一何かあっても当局はいっさい関知しないのでよろ。

「小さなこと」への1件のフィードバック

コメントは停止中です。