WP のプラグイン:DC’s nicer archives

That is exactly what I have wanted! Thank you so much, David.

WordPress Plugin DB
より
WP-Plugin: DC’s Nicer archives

いやーこれだよこれ、これがほしかったんだよ!アーカイブのページで投稿のタイトルだけを並べたいなぁーとずっと試行錯誤してたんだけどこれで解決。まさに自分のほしかった機能で、しかも「Expand(広げる)」をクリックすれば本文の表示もできる!

例:Standing Tall » WordPress

ありがとう、でいびっど!

追記(5月5日)

実はこのプラグインを使うと一番下の「前のページ」「次のページ」のリンクが使えなくなってしまっていたのだけれど、ついに解決策が見つかった模様。

David’s Access » Blog Archive » WP-Plugin: DC’s Nicer archives:garnet Says: より
nicer_archives.phpの53行目を

$query_string .= '&posts_per_archive_page=-1';

にすればよいとのこと。このサイトでも試したらうまくいった 😮

また、「expand」のリンクにもバグがあるので、nicer_archives.phpの「$post->post_category」を「$post->cat_ID」にするとよい。(Eのコメントより

「WP のプラグイン:DC’s nicer archives」への4件のフィードバック

  1. ピンバック: 110's blog
  2. すみません。トラックバック文字化けしてしまいました。
    文字コード違いのようですね・・。
    何とかしないといけません。

  3. 修正しました。
    たぶんこっちで受信するときに文字コードを変換できると思うのですが分からない、、、 😕 。そのへんはMEの方がよさそうです。

  4. はじめまして。

    このプラグイン、素晴らしいですね。
    月やカテゴリーごとにタイトルが一覧できるなんて。

    だらーっと伸びていたこれまでが、すっきりしました。
    WPは設定などまだ分からないことだけですが、また寄らせていただきます。

コメントは停止中です。