Gmail 招待アカウント、その三

配れども配れども招待アカウントが減らない。:roll:

欲しい方はこの投稿のコメントにお名前(もちろんハンドル可)とメールアドレス(管理人(私)しか見れません)を入れてください。早い方順に差し上げます。

もちろん私を/が知らない方でもオッケーですし、もうすでに持っている方でも知人友人愛人もしくは配偶者殿にあげたいとかでもオッケーですよー。遠慮なくどうぞ。

今のところあと6個あります。
めでたくなくなりました!
うへ、また6個きました。欲しい方は遠慮なくどうぞ。(9月3日夜)
えむもじらさんのおかげで全部なくなりました。(9月4日朝)
また6個きました。引き続き欲しい方はコメントをどうぞ(9月5日朝)

めでたくなくなりました!(9月5日夕方)

たぶん私が差し上げた方にも来てるんじゃないでしょうか?
上の方に青地に白字で「You have 6 Gmail invitations. Invite a friend to join Gmail!」とか表示されていればそれが招待アカウントです。

追記(9月15日)
投稿本文に「なくなりました!」と書いてあるのにコメント欄に「ください」と書かれてもないものはあげられません。悪しからず。
ということでこの投稿のコメント欄は閉じます。

「Gmail 招待アカウント、その三」への56件のフィードバック

  1. そうそう、この機会にFirefoxに乗り換えましょう。目から鱗ですよ。
    Gmail使うなら、Gmail Notifierって拡張がFirefoxでなら使えます。これ、めっちゃ便利。<IE用はない!ね。

  2. >city3 さん、tai さん
    どうもお騒がせ致しました。city3 さんの通りにしても駄目でした。もちろん、Firefoxも導入してみました。でも、それでも出来ませんでした。諦めつつ、
    クッキーやキャッシュを削除して、再起動してみれば、やっと出来ました。
    今までの苦労は一体何だったのだろうと思いました。でも、これで私も
    友人たちを招待する事が出来ます。末筆ですが、本当にありがとうございました。

  3. 初めまして、自分もgmailのアカウントがほしいです。最近知って探し始めたんですが、
    なかなか見つかりません、ぜひ自分も使ってみたいです。よろしくお願いします。

  4. ピンバック: Gmail招待ブログ

コメントは停止中です。