リニューアルとサイトデザイン

注意:パーマリンクを変更したため、『「Movable Type から WordPress への移行」の訳』はこちらに移動しました。

しばらくごそごそとこのブログ以外のぺーじのデザインの変更をしてました。まぁ、才能がないのは分かってるんでなるべくシンプルにいこうかなと。

このブログもやっと1.2にアップデートしたんで、そのうち他のページと同じようにしたいんだけどね。いつになるか分からないんで WordPress Styles”>alexking.org: Software : WordPress Stylesで配布していたみなさんのスタイルを全部入れちゃいました(55個もあった!)。横のStyleで切り替えられます。(UPDATE自前のCSSにしたので横のstyleは廃止しました。以下リンクはalexのサイトに行きます)

まだ全部試してないけどお気に入りはaubmachsilver_is_the_new_black。あとmars-spiritもかっこいいなあ。

でもかっこいいといえば、ついこの前 detlog.org で紹介していた( Justwatchthesky ) I heart you.
いくら才能のない私でも思わずため息が出てしまったくらい素晴らしい。